
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納品に。

2009.10.30 08:58|作品
DSC00347_convert_20091030082651.jpg
納品に行ってきました♪委託でいつもお世話になている紅茶のお店ニュアージュさんです。

今回は大きめのエコクラフトのbagとあみあみコサージュなど納品してきました。
バタバタしていて久しぶりの納品で。
新しい作家さんが増えていて素敵な作品がたくさん。いつ行っても作品も雰囲気が違うので見ていて楽しい!
これから作品もちょっとづつ衣替えしようかな?。
クルミのオーナメントも納品してます。
クリスマスツリーに飾ってもいいし、バッグの持ち手に付けてバックチャームにしても可愛いかな?と思って作ってみました。雪の結晶をつけて冬バージョンです。


DSC00352_convert_20091030082900.jpg
夕飯の支度をしていたら子供達は本屋さんごっこをしてました。
ある本を床に並べて・・・
「あんたたち、また散らかして?片付けなさい!!」とばあちゃんのカミナリが。
私も子供の頃、本で道とか作って母に怒られた記憶が・・・やっぱり私の子だわ^^

コメント

お邪魔します♪

おはようございます。 
「Angelic Smile」です。

あちこち巡っているうちに、偶然たどり着きましたe-257
びっくりしつつ、偶然にワクワクしつつ…
足跡残します♪

No title

今日は、誘ってくれてありがとうv-344
行って良かったぁ~v-347
まさかChipさんに会えるなんて思わなかったよv-356
mayutakaちゃんと居ると楽しい事が増えて嬉しいわv-347

chip!ちはるです☆

mayutakaさ~ん さっそく遊びにきちゃいました♪お仕事のあと mayutakaさんの作品をみましたー!以前 ペットボトルとか入れるホルダーを見て かわいい~と思いました!あと 今日見たあみあみ帽子
すっごいかわいいですね(^^)まゆみさんと 盛り上がりました♪
5日の日 お会いできるのを楽しみにしていまーす!!お会いできた事の記念に リンクさせていただいてもいいでしょうか~?(^^)

No title

私は本屋さんやった事なかったけど、うちの子のお友だちの女の子が遊びに来た時にはやってたなぁ~
お金まで手作りしてやってたよ~♪
女の子って「○○ごっこ」好きだもんねぇ~

***Angelic Smileさんへ***

コメントありがとうございます!
自宅shopの時はお世話になりました^^
最近ブログ始めたんですよ~♪

***Rea-Reaちゃんへ***

私も楽しいんだ~^^
ホントchip!さんに会えて良かったよね!!

***ちはるさんへ***

コメントありがとうございます!!
chip!さんに会えてRea-Reaちゃんと興奮してます。
ぜひぜひリンクお願いします^^
私もリンクさせてくださ~いね!
5日楽しみにしてます♪

***さ~さんへ***

そうそう!「○○ごっこ」が大好き!
手作りのお金も!!
みんな一緒ですね~^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

