
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リースに挑戦!!

2011.05.17 13:54|作品
沢山のご訪問 ありがとうございます♪


7月の自宅ショップ「おうちショップ」に
いつもイベントでお世話になっている
「strawberry candy」さんの可愛い雑貨や手芸資材も並びます!!


ストロベリーキャンディさんにも
「おうちショップ」のフライヤーを置かせて頂きました。

いつも笑顔で迎えてくれるストロベリーキャンディのメロママさん。
たっくさんの雑貨&資材があるお店です。
材料の使い方などのアドバイスももらえますよ^^



お店って
店長さんによって「またお店に行きたいな~」って思いませんか?
素敵な品物や美味しいお菓子が売っていても
お店の方がちょっと冷たいなぁ~って思うと
足が遠のいてしまう。
私だけかな~?

私にとって 
ストロベリーキャンディさんは
何度も足を運びたくなるお店の一つです。



今日の作品。
2011.5.17②
若草リースです♪

2011.5.17③ 玄関に飾ってみました^^


イベントで紫陽花のドライフラワーリースを見つけて
玄関に飾ってましたが・・・
風が強い日に家の中に入れたら
大きな蜂がとまっていて
うわぁ~って一人で大騒ぎしてしまいました(笑)

花の香りも無いのになぁ・・・

それ以来紫陽花のドライフラワーリースは家の中で飾っています。

今回のリースは全部造花で作ってみました^^
・・・蜂が寄って来ないように!


*** イベントのお知らせ ***

■2011.5.31(火)
 「手づくり市とおかしかふぇ」
  場所:江別市民会館 小ホール

■2011.6.23(木)~24(金) 10:30~17:00
 「plouf plouf vol.6」              
  場所:札幌市北区篠路町篠路340-1 木田商店1F はっぴいルーム

■2011.7.11(月)12(火)13(水)の3days shop 
      10:00~16:00
 「おうちショップ  Vol.2」
  場所:北広島市大曲末広7丁目4-10(sanami宅・黄色い家)
                   お問い合わせ 080-3260-0373(sanami)

  参加してくれる作家さんです。
   ・Rea-Reaちゃん    (麻ひも・編み小物・布小物)
   ・Tendr timeちゃん      (編み小物)
   ・yooさん           (編み小物・布小物)
   ・chip!さん          (布小物)
   ・りとるとれじゃーさん    (布小物)
   ・hanaぶぷれさん       (フラワーアレンジ・リース)
   ・雑貨「strawberrycandy」さん (雑貨・手芸材料)
   ・mayutaka          (エコクラフト・ビーズ)
    その他にお菓子なども並びます。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!




コメント

リースに挑戦したんですねv-10
涼しげでいいですねv-238
もう少しでイベントなんですね。
頑張ってねv-91

***はづゆきさんへ***

ありがとう!!
はづゆきさんの委託先に行って、はづゆきさんの作品を見てきました♪
素敵な作品が沢山!
またイベントではづゆきさんに会いたいなぁ~

今日、春夏物を納品に行ってきました。
オーナーの奥様にmayutakaさん家族がいらしたことを聞きました。
2か月間納品していないから、冬物もあって恥ずかしい(笑)
一足違いだったね(汗)
今日は、コットンやサマーヤーン、リネン糸の作品を置いてきたんだよ(汗)
私もテニスの振替が終わったら、mayutakaさん達の委託先に行ってみるね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

