
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わりました(手づくり市とおかしかふぇ)

2011.06.01 10:59|イベント
沢山のご訪問ありがとうございます♪
もう6月ですねぇ~

2011.6.1①
           2011.6.1②

ありがとうございました!!
無事に「手づくり市とおかしかふぇ」終わりました。

またまた今回も沢山の方に作品を見て、触って頂き
沢山の作品たちがお嫁入りしました。

ありがとうございます♪



何年かぶりに会ったお友達
前回のイベントにも来てくださっていた方
可愛い~って褒めてくださった方・・・・

今回も楽しい時間をみさなまから頂きました^^


やっぱりイベントっていいですね~
色んな出会いがあって
いっぱい刺激をもらって(笑)


今回は売り子が私一人(汗)
オープンと同時に沢山のお客さまに囲まれ
正直、手が震えました^^;

ドキドキが・・・・


ずっと緊張していたので
帰宅後は早めに就寝。

今日は元気回復です!
で、沢山お嫁入りしたコースターを編み編み・・・

次回のイベント用に。



7月の自宅ショップは
お天気が良ければ、小さな庭ですが開放してみようと考えてます。
3日間あるので
みなさんと一緒にの~んびり、ゆ~たり楽しみたいなぁ~

何回足を運んで頂いてもOKですっ!!
小さな部屋に作品を置くので、
初日に置ききれなかった作品も2日目、3日目に並びます。

まだ1ヶ月以上あるのに・・・ワクワクしてます^^




*** イベントのお知らせ ***

■2011.6.23(木)~24(金) 10:30~17:00
 「plouf plouf vol.6」              
  場所:札幌市北区篠路町篠路340-1 木田商店1F はっぴいルーム

■2011.7.11(月)12(火)13(水)の3days shop 
      10:00~16:00
 「おうちショップ  Vol.2」
  場所:北広島市大曲末広7丁目4-10(sanami宅・黄色い家)
                   お問い合わせ 080-3260-0373(sanami)

  参加してくれる作家さんです。
   ・Rea-Reaちゃん    (麻ひも・編み小物・布小物)
   ・Tendr timeちゃん      (編み小物)
   ・yooさん           (編み小物・布小物)
   ・chip!さん          (布小物)
   ・りとるとれじゃーさん    (布小物)
   ・hanaぶぷれさん       (フラワーアレンジ・リース)
   ・雑貨「strawberrycandy」さん (雑貨・手芸材料)
   ・mayutaka          (エコクラフト・ビーズ)
    その他にお菓子なども並びます。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!



コメント

昨日はお世話になりましたぁ。
すごい人だったもんね。
手が震えるの、分かるよぉ~
たくさん嫁入りさせてくれてありがとぉね。
是非また一緒に♪

***さ~さんへ***

こちらこそお世話になりました~
それと・・・ごめんね。

ストロベリーさんでさ~さんとご一緒出来るなんて夢のよう♪
また宜しくね^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

