
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプ始動~!

2011.07.19 08:41|子供
今週末から夏休みが始まります。
子供にとっては嬉しい夏休み。
でも母は・・・お昼ご飯の準備や自由研究の手伝い、それに兄弟喧嘩で毎日うるさ~いって叫んでいる日々を想像してしまいます^^;


今回の3連休を利用して
1泊2日ですが三石に友人家族とキャンプに行ってきました♪

いつもカメラは持って行くのに写真撮るの忘れてしまう・・・(涙)

天候が悪く
子供達は海に入れず
そして雨にも当たってしまいましたが
子供8人揃うとなんだかんだ遊びを見つけてました^^


いつもは子供の相手や世話などでバタバタですが
今回は親時間が出来たねって
大人の時間を楽しめました。



上の2人は留守番してたいって言うことが最近多くなってきてます。
家族で出かけるのも少なくなってくるのかな~
ちょっと寂しいなぁ~


夏休みに入ったら
今年は家族でたくさんキャンプに行こうって話してます。




*** イベントのお知らせ ***

■2011.8.25(木) 10:30~15:30
 「手づくり市とおかしかふぇ」
  場所:江別市民会館小ホール(江別市高砂町6番地 12号線沿い)

■2011.9.6(火)~  毎週火・水 10:00~15:00
 「おうちショップ *mayutaka*」 Openします!
  場所:北広島市大曲末広7丁目4ー10(sanami)080-3260-0373




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!





コメント

mayutaka家はキャンプされるんですよね♪
うちは、テニス、釣り以外はアウトドアが苦手で、うらやましく思っていますv-10
BBQなら挑戦してみたいと思っているんだ(笑)

うちも6年生の長女が出不精(汗)
予定が狂うこともしばしば。お昼までに戻らないといけないから困っちゃうよ。

夏休みが始まっちゃうね(汗)
3食作るの面倒(涙)
今年はラジオ体操の当番だから、朝も早いし、テンション下がる~~。

またキャンプに行ったら、今度は写真UPしてくださいね♪

***はづゆきさんへ***

はづゆきさん活動的だからアウトドアの達人かと思い込んでました~笑
うちはパパがインドア派だったんだけど無理やり連れ出して。
なので今はパパも楽しんで参加してます^^

私も今年はラジオ体操に参加して早起き目指そう!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

