
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2回目の給料日

2009.11.05 09:29|子供
mayuの2回目の給料日。
なんとか三日坊主にならず、今のところ続いてますよ?
10月分は540円。
「やった!!!」と喜んでます。私も弁当作りが楽になり喜んでます。
早速お給料で「ちゃお」を買いに行きました。
マンガ読むとずっと部屋に篭るから嫌だけど、今回はしょうがないな?

DSC00377_convert_20091104084517.jpg
最近のmayuの玉子焼き。
ふっくらしてて美味しそうでしょ?
・・・くやしいけど私より上手に焼けてるかも・・・


親と同居してから思うこと。
子供たちが時々本音を話してるみたい。
ママとパパには言えないけど、じいちゃんばあちゃんにはって時があるみたい。
先日は「ママ片付けできないから、ばあちゃんの所に修行に行けばいいのに」って話してたみたい(笑)
本音というか愚痴?!なのかな^^
だから時々じいちゃんばあちゃんと一緒に寝たり、自転車ででかけたり。
親も「子守は大変」とは言ってるけどまんざらでもないみたい。
同居して良かったって思う事でした^^

コメント

にぎやかでいいな~

兄弟が沢山いておじいちゃんおばあちゃんも一緒だなんてお正月みたいで楽しそう!
家事は大変かもだけど、家に人がいると安心できるもんね。
mayuちゃん小学生でしたっけ?上手…。私より上手いです。

No title

今日は幼稚園の連絡、わざわざありがとう<(_ _)>
助かりました♪

親との同居、色々あるよね!?
うちの子供たちもたま~にだけど、おばあちゃんの部屋にお泊りしてるよ☆
私と一緒にいると喧嘩ばかりしてるけど、おばあちゃんと留守番してて貰うと、ちょっぴりいい子だったりするようですv-16

学級閉鎖の姉と、今週休まないといけない妹。
もういい加減、怒りつかれたわ~v-40
何もしたくありませんv-363

それにしても、mayuちゃんの卵焼きおいしそうv-344

No title

mayu頑張ってるんだねv-206エライv-218しかも腕あげたじゃないv-86

あ~mayutakaちゃんに会いたいわぁ~v-10
会って色々聞きたい事いっぱいあるよv-10

***☆マーチ☆さんへ***

背は小さいけど4年生。
私なんて結婚してから料理始めたから・・・
楽しいけど時々静かな時間が欲しくなる(笑)

***りょう☆ちゃんへ***

どこも一緒だわ~
学校行かないと喧嘩ばっかりで・・・怒鳴ってばかり。
幼稚園も何人かインフルで休んでる子いるみたい。
じいちゃんいわく「mayuの玉子焼きはふわふわで美味しい」そうです。私のはいつも不評・・・

***Rea-Reaちゃんへ***

私も手作り情報伝えたい!!
何か時間たつと忘れそう・・・
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

