
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オープンしました~!!「*mayutaka*」

2011.09.06 19:01|お店「mayutaka」
2011.9.6⑥ 2011.9.6⑤

2011.9.6④ 2011.9.6③

2011.9.6(火)~  毎週火・水 10:00~15:00
 「おうちショップ *mayutaka*」 Open!
  場所:北広島市大曲末広7丁目4ー10(sanami)080-3260-0373



オープンしました~!!
台風にぶつかってしまいましたが
悪天候の中
お客様 来てくれました!!
そして
Blogにも沢山の方々が来てくれました!!


「*mayutaka*」のオープンを覚えていてくれてありがとうございました♪


今日 とっても幸せです☆


お友達・お世話になっている方・家族から
素敵なお花を頂きました。

ありがとうございます!!!



お花を頂けるなんて
夢にも思ってなく
びっくり。

あぁ~沢山の方に見守られ 助けられているんだって
オープンに向けて
ちょっと不安になっていた私でしたが
勇気を貰いました^^


それに
差し入れも頂きました^^
緊張して朝 食べられなかったので
甘いものは やっぱり嬉しい^^

ありがとうございました~!!



お店の様子です
2011.9.6② 2011.9.6①

雑貨も
手づくりも
少しずつ増やしていこうと思ってます。


どうぞ よろしくお願いします^^




*** イベントのお知らせ ***

■2011.9.6(火)~  毎週火・水 10:00~15:00
 「おうちショップ *mayutaka*」 Open!
  場所:北広島市大曲末広7丁目4ー10(sanami)080-3260-0373

■2011.10.7(金)~8(土) 10:00~17:00
 「手づくりフェスティバル 2011」
  場所:きたえ~る


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

コメント

オープンおめでとう!!

沢山お客さん来てにぎわったんだろうなぁv-10

近いうちに遊びに行かせてもらいまーす☆

今日の台風そっちはどうだった??

こちらは全然穏やかだったのに、小学校は臨時休業でしたv-12

1日動けずでした・・・v-12

openおめでとうございます!v-308
素敵なお店ですね!
営業日が同じなのですぐにはお邪魔できませんが、
こちらがお休みになった時には是非、行きたいと思いますe-68
これからもヨロシクね!!e-51

***華陽さんへ***

ありがとう!!
遊びに来てくれるの待ってます♪

北広島は大雨だったんだよぉ~
教科書濡れるくらい(涙)

***メロママさんへ***

ありがとうございます!!
お花 綺麗に咲いてます♪
母がとっても気に入って自分の部屋に(笑)

私も近いうち お店に遊びに行きますね。

おそくなりましたが、おめでとう~!!v-353
とうとう夢が実現したのね!いつかお店にお邪魔させてください。オープン初日はやっぱりドキドキするんだな~。
右側の写真の壁、自分で塗ったやつだよね?雰囲気に合ってて素敵v-351

***☆マーチ☆さんへ***

ありがとう!!
ドキドキしたよぉ~(笑)
近くに来たらぜひ寄ってくださ~い♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

