
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マスキングテープの会

2009.11.06 09:34|イベント

委託でお世話になっている紅茶のお店ニュアージュさんでマスキングテープの会?!がありました。
沢山のマスキングテープを見れるのとミニギャラリーの作家さんが集まると言うので行って来ました。

今まで見たことのないマスキングテープがいっぱい!!
色も柄も新鮮。迷ってしまった。
クリスマスカラーの物が欲しかったけど売り切れ。自分用に3つ選びました。
シンプルな感じです。

初めてお会いする作家さん達。
朝からちょっと緊張してたけど、みなさん気さくな方ばかりで良かった。
色々とお話できました。あっという間に時間が。
楽しかった?!!
また会えたらいいな?

それに紅茶のお店ニュアージュさんで紅茶が飲めるというの、今まで知らなくて(笑)
美味しかった。今度納品した時ちょっとお茶してみようかな。


DSC00396_convert_20091106085549.jpg DSC00397_convert_20091106085723.jpg
子供達が寝た後、片付けていたら発見!!
小さな小さなカブト。
ゲラゲラ笑っていたのはこれだったのね?
毎日仲良く遊んでくれたらいいのになっ


DSC00393_convert_20091106085415.jpg
イベントのお知らせです。

「第14回 なんでもま?けっと」
     11月18日(水)   10:00?15:00
            自宅カフェ猫のしっぽさん
              北広島市大曲柏葉2丁目2?2
                   (大曲小斜め向かい・お店は17:00まで)

    ※今年最後のなんでもま?けっとです。

嬉しいことに、お声を掛けて頂きました♪
(猫さんありがとう!!!)
今年はもう終わり・・・寂しいって感じてたから凄く嬉しい!これがホントの今年最後のイベント!?かな。
なんでもま?けっと、久しぶりの参加です。
私が始めて一人で参加したイベント。だから原点かな。何度か出店してるのに始めての時の様にワクワクしてます^^なんでかな?ランチがあるからかも・・・ホントにすご?く美味しいの。毎回ランチが楽しみで(笑)

猫さんのおかげで創作意欲がまたまた湧いてきた♪
さあ?今日からまた作ろうっと。

コメント

No title

マスキングテープありがとうv-10すっごい嬉しかった!!しかも私が欲しかった感じ♪♪
昨日は、いっぱい話聞けて良かったv-238
mayutakaちゃんの話聞いていたら
私も頑張らなきゃ!!って思う事がいっぱい!!
だけど。。。家の工事が終わらないとv-404
空回りして作業が進まないv-399

***Rea-Reaちゃんへ***

私もいっぱい話せて楽しかった~!!!
工事結構かかるんだね。
なんか夢が広がってます今度4人で出店しよう♪とか店名とか・・・妄想してます^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

