
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんでもま?けっと

2009.11.09 09:52|イベント

「第14回 なんでもま?けっと」
     11月18日(水)   10:00?15:00
            自宅カフェ猫のしっぽさん
              北広島市大曲柏葉2丁目2?2
                   (大曲小斜め向かい・お店は17:00まで)

    ※今年最後のなんでもま?けっとです。

参加することなりました♪
これがホントに「今年最後」のイベント!?かな。

フライヤーは、先日の「カントリーフェスティバルえべつ」、ジャスコ平岡店の「カナリヤ」さん、厚別の「雑貨カフェ クリッカ」さんなどに置かせて頂きました。

ぜひぜひ遊びに来てください。




また我が家にインフルがやって来ました。
今mayuがダウン。
熱に強いのに、さすがに40°超えには勝てず。それに吐き気も。
インフルの検査は陰性。でも症状がインフルと似てるという事でリレンザを処方されました。
食欲なし、水分取っても吐くのでぐったり。
やっと今朝熱が下がってホッとしてます。
早く元気になれ!

今週は自宅待機。
まだインフルにかからず悪さをしているちびっ子が一人。かかりませんように!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

コメント

No title

変わった!!違うひとのブログかと思っちゃったよ(^^;)
私もかえっちゃうかなぁ~(*^_^*)

ついにmayuかぁ~mayutakaちゃん今月は、看病してばっかりだね
体調気を付けてね☆☆
なんでもまーけっと頑張ってね♪♪

***Rea-Reaちゃんへ***

気分転換に変えてみました^^
ほんとだ~看病尽くしだ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

