
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ママまつり」

2011.10.14 13:28|イベント
*** ナチュラル雑貨とハンドメイド mayutaka ***

10月のオープン
18(火)25(火)
19(水)26(水)です。

11月のオープン
1(火)8(火)15(火)22(火)29(火)
2(水)9(水)16(水)

※23(水)は祝日の為 お休みします。
※30(水)は参観日の為 お休みします。


いつもblogに遊びに来てくれて ありがとうございます!!
2011.10.14⑦ 2011.10.14⑧
「ママまつり」のブースの様子。
2011.10.14② 2011.10.14⑤
もんすけ と グッチー。

今日はノースウェーブを聞きながら
今度仕入れる雑貨を選んでました。
「ママまつり」なんと2000人以上の方の来客があったそうです。

mayutakaのブースも沢山の方に囲まれました^^
ありがとうございました!

ブースの写真を撮られる方が多かったのも嬉しかったです。


今回 企業家のママさん5人のパネルディスカッションがありました。
2011.10.14③
みなさん とっても綺麗!!
とても子供がいるなんて思えないくらい
素敵でおしゃれ。

会場にいらしてた方もおしゃれ。
子供を抱いている姿が絵になる~うらやましい。

私はよく肝っ玉母ちゃんみたいだと言われます(汗)


私も綺麗なママになりたい!!!って目標が♪
頑張るぞぉ~


今日の作品。
2011.10.14①
花の髪ゴム。
写真が見づらくて・・・ごめんなさい。
ふわっとボリュームのあります。
ちょっとビーズが付いてますが
派手な感じじゃない所が気に入ってます。

委託先の「紅茶のお店ニュアージュ」さん「SODAGUM」さんに納品しました。
SODA GUMさんには商品を入れ替えてきました♪
ニュアージュさんには先日納品した秋冬用のシュシュがお嫁入りしていたので
来週また納品に行く予定です。


最近沢山の方に作品を手に取ってもらったり
お嫁に連れて行ってもらったり、
blog見てますって声をかけていただきます。

ホントに嬉しくて・・・なんだか今 一生分の運を使っているような感じで怖いくらい(笑)

頑張り過ぎるとダウンしちゃいそうなので
肩の力を抜いてマイペースで頑張ります^^



*** イベントのお知らせ ***
■2011.11.11(金)10:30~20:00
          12(土)10:00~15:00
「カントリーフェスティバル えべつ」
  場所:江別市民会館


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

コメント

え~~~~!肝っ玉母ちゃん???
全然だよ~。
ふんわりした優しいママに見えるよ~v-20
私もこの花の髪ゴムいいな~と思っていたのv-238
でもね、うち3人ともショートなのよ(涙)
3年前までは、かなりのロングだったんだけどね。
きっとあの長さだったら、買いだめ?色違いで揃えていたね(笑)

***はづゆきさんへ***

来てくれてホントありがとう!!
嬉しかった~
はづゆきさんの髪型 長い時見たことない。
よく妹に田舎の母ちゃんって感じだって言われるよぉ~(笑)


先日はありがとうございました!
お隣のブースで、ゆっくりお話もできて楽しかったです☆売り場も、とてもかわいくて素敵でした!!
お勉強できるところがいっぱいのmayutakaさんのブース、またイベントをおっかけて遊びに行きたいな♪♪早速ピアス、つけて気にいってます☆

***岡林さんへ***

こちらこそお世話になりました!!
マグネット子供達に好評でした♪
私こそお勉強させていただきました~岡林さんみたいに接客できるように頑張ります!!

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

