
--.--.-- --:--|スポンサー広告

千歳空港に。

2011.10.16 08:14|委託
*** ナチュラル雑貨とハンドメイド mayutaka ***

10月のオープン
18(火)25(火)
19(水)26(水)です。

11月のオープン
1(火)8(火)15(火)22(火)29(火)
2(水)9(水)16(水)

※23(水)は祝日の為 お休みします。
※30(水)は参観日の為 お休みします。


いつもblogに遊びに来てくれて ありがとうございます!!
2011.10.15②
久しぶりに千歳空港の「クラフトスタジオ」さんへ行ってきました♪

今年最後のパパの土曜日休みなので
家族で新千歳空港を観光がてら行ってきました^^

子供達は新しくなってから初めての千歳空港。

ママの作品より
木のおもちゃに食いついてました(笑)


納品後、フラフラと観光。
2011.10.15①
ロイズやカルビーとか見たかったけど
子供達「お腹すいたぁ~」って騒ぐので見てこれなかった。

ちょうどお昼時、何処も満員。
そしてちょっと高め。
子供達には悪いけど、おにぎりで納得してもらいました(笑)


今度は
子供達のお腹を満たしてから
千歳空港をゆっくり見に行ってみようっと♪



今日は天気も悪いから
家で作業スペースを片付けて
秋冬用のシュシュを編む予定です^^




*** イベントのお知らせ ***
■2011.11.11(金)10:30~20:00
          12(土)10:00~15:00
「カントリーフェスティバル えべつ」
  場所:江別市民会館


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

コメント

お疲れ様でした!空港は人いっぱいでしたか??
お昼ごはんの場所、困りますよねー(>_<)
場所さがしするだけでも、ひろくて疲れちゃう・・・
私がおばさんだからでしょうか・・・(ToT)
納品した分が、またたくさんのお客様の、旅行の思い出になりますように♪♪

***岡林さんへ***

子どもたちは元気いっぱいだけど・・・私もおばさんだから疲れました~(笑)
みなさん納品したみたいでマムキャンのブースは作品いっぱいでしたよ♪

はじめまして

こんばんわ。突然失礼します。m(_ _)m
この前の手作りフェスティバルに行って、mayutakaさんのシュシュを購入させていただきました。
ブログの家づくりもとても楽しく拝見させていただいてます。
私も偶然,修学旅行に行く娘を送りに千歳空港に十六日に行きましたよ。(^_^)
でも、mayutakaさんの作品をみてくるのを忘れてました。来週娘のお迎えの時には忘れずに見てきたいと思います。
来週にはいけたら友達とお店の方にも行きたいなと思ってます。

***good shildさんへ***

コメントありがとうございます!!
作品使って頂き嬉しいです^^
修学旅行の時期なんですね~お土産話 楽しみですね!
クラフトスタジオさん 北海道の作家さんの作品が沢山です。
私の作品は小さいスペースに置いてありますので是非探してみてください^^
お店に遊びに来てくださるの楽しみに待ってます♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

