
--.--.-- --:--|スポンサー広告

委託作家さんのご紹介

2011.10.18 15:35|委託作家さん
*** ナチュラル雑貨とハンドメイド mayutaka ***

10月のオープン
18(火)25(火)
19(水)26(水)です。

11月のオープン
1(火)8(火)15(火)22(火)29(火)
2(水)9(水)16(水)

※23(水)は祝日の為 お休みします。
※30(水)は参観日の為 お休みします。


お店のご来店&blogに遊びに来てくれてありがとうございます♪

新しい委託作家さん2人のご紹介です。
2011.10.18①
布小物作家の「chip!」さん。
とっても可愛い小物を生み出す作家さんです。

2011.10.18②
布小物作家の「りとるとれじゃー」さん。
りとるさんも可愛い小物の作家さんです。

私がお二人の作品に初めて会ったのが
5年くらい前の
近くであった1day shopで。
すっごく可愛い作品で一目ぼれで。

そんな憧れの作家さんとお会い出来たのが
委託先の「紅茶のお店ニュアージュ」さんでした。

今 私の小さなお店に作品を置いてくださるなんて
幸せ~♪

委託作家さんが4人に増えました。
みなさん 素敵な作品ばかりです!



今日の作品。
2011.10.18④ 2011.10.18③
ミニポーチ。
こうして並べるとクリスマスカラーですね。
意識した訳じゃないけど(笑)


今週のお店のメロンパンは
プレーン・抹茶・かぼちゃ味です。





*** イベントのお知らせ ***
■2011.11.11(金)10:30~20:00
          12(土)10:00~15:00
「カントリーフェスティバル えべつ」
  場所:江別市民会館


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

コメント

こんにちは♪
この間は、お疲れ様でした♪

私もいつかmayutakaさんのお店に置いてもらいたいな♪♪♪
その前に手首を治しなさいって話だよね(汗)

これからクリスマスの商品がドンドン集まってくるのかな?
ミニポーチいい色だねv-238

***はづゆきさんへ***

ぜひぜひ!!
私 はづゆきさんの作品 大好きなので♪
よろしくお願いします!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

