
--.--.-- --:--|スポンサー広告

kaede発表会

2011.12.11 21:00|子供
*** ナチュラル雑貨とハンドメイド mayutaka ***

12月のオープン
6(火)13(火)20(火)
7(水)14(水)21(水)
1月のオープン
24(火)31(火)
25(水)
※冬季はGUPPYさんのメロンパンお休みします。

いつもblogに遊びに来てくれてありがとうございます!!

今日は幼稚園の発表会でした。
上の子3人は年中から幼稚園だったから
年少さんのkaede、
ちゃんと出来るか不安でしたが・・・バッチリ♪

少人数な幼稚園なので
とっても ほのぼのした感じの発表会。


幼稚園に着いてお母さんが子供達の衣装を着せるのですが
黒板に貼っていた着せ方の紙のモデルがkaedeだったの~
2011.12.11①
たまたま白いタイツを履いていた子がkaedeだけだったから
急遽モデルになったみたい^^
タイツ履かせててラッキーV(^^)V

「記念にください!」って言って 先生から貰っちゃいました(笑)
早速、ダイニングの壁にペタリ。


kaede 夕飯食べ、お風呂から上がったら
体中モコモコと晴れ上がってて・・・
慌てて近くの病院に連れて行きました。

じんましん でした。

実は夏位にも一度同じ症状が出た事がありました。
翌朝には症状が消えていて
病院に連れて行けなかった。
昨夜も軽く同じ症状が出ていて
朝になったら綺麗に消えてました。
だから症状が出てるうちに病院に~って思ってました。

原因は食べ物もあるけど
疲れからも出るそうです。

きっと初めての発表会で
小さいながらにプレッシャーがあったのかも。
ステージでも緊張してたし
いつもはしない指しゃぶりもしてたから。

kaedeお疲れ様!!
明日はママとゆっくり遊ぼうね♪




*** イベントのお知らせ ***

■2011.11.29(火)~12.3(土) 10:30~17:00
「第1話 手作り雑貨ちゃんのクリスマスパーティー」
 2011.12.13(火)~12.17(土) 10:30~17:00
「第2話 ソーダーガム初セール!!&クリスマスランチDAY」
  場所:「SODA GUM」さん(札幌市北区拓北1条2丁目1-3)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

