
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休業日のお知らせ

2011.12.14 16:59|お店「mayutaka」
*** ナチュラル雑貨とハンドメイド mayutaka ***

12月のオープン
6(火)13(火)
7(水)14(水)
※20(火)21(水)お休みさせていただきます。
1月のオープン
24(火)31(火)
25(水)


今週もお店のご来店&blogに遊びに来てくれてありがとうございます!!

本当は来週もお店をオープンする予定でしたが
お休みさせてください。
よろしくお願いします。



ここから休業日の言い訳ですが・・・
「手作りが~」とか「注文入ったから~」とか言って
家事 特に掃除をサボってました。
もうそろそろ大掃除しないとなぁ~って思ってキッチン見てたら
思っていた以上に汚れてる(汗)
もしかして・・・って色々確認したら
お風呂場もトイレも玄関も
その他もキタナイ(涙)

去年は引っ越してきたばかりだから大掃除しなかったけど
今年は気合入れて大掃除したいと思いました!

なので
年内のお店オープンは今日まで。
冬休みを取らせて頂きます。



9月に自宅ショップをオープンして4ヶ月過ぎました。
オープンして1日だけ来客がなかった日がありました。
その時は正直心が折れ、へこみました(笑)
が、その日だけで
後は毎回 来客があり嬉しく思っています。
1dayみたいに沢山の来客はありませんが
「blog見て来ました」
「mayutakaのファンです」
「作品が好きです」
って言ってくれる方がいらっしゃって
びっくりなのと嬉しい気持ちでいっぱいです^^


お店始める前は
沢山お客さんが来てくれるお店にしたいって思ってたけど
今は違う。
また行ってみたいなって思われるお店になりたいなぁ~って。
目指すは 愛されるお店!!


お店に来てくれた方々
本当にありがとうございました!



明日から大掃除も頑張りますが
手作りもします^^





*** イベントのお知らせ ***

■2011.11.29(火)~12.3(土) 10:30~17:00
「第1話 手作り雑貨ちゃんのクリスマスパーティー」
 2011.12.13(火)~12.17(土) 10:30~17:00
「第2話 ソーダーガム初セール!!&クリスマスランチDAY」
  場所:「SODA GUM」さん(札幌市北区拓北1条2丁目1-3)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

コメント

お疲れさま

今年後半戦は大変お世話になりました!
まずは続けるということ、そこから次が繋がっていくに違いない!!
と思い続けています(笑)
冬休み、お家も家族も自分も一杯充電して、来年も小さな一歩が大きな飛躍に繋がるように頑張ろうね♪
新しい機会を与えてくれて感謝です

来年もよろしくお願いします!

***guppyさんへ***

こちらこそお世話になりました!!
今年はguppyさんから素敵な言葉を頂いたり、お店やイベントでお世話になりっぱなしでした(笑)

来年もまたお世話になります!!
よろしくお願いしま~す♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

