
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「手作りマーケット Vol.4」

2012.03.10 22:47|イベント
*** ナチュラル雑貨とハンドメイド mayutaka *** 
                        北海道北広島市大曲末広7丁目4-10 毎週火・水 10:00~15:00
3月のオープン
6(火)13(火)     27(火)
7(水)14(水)21(水)28(水)
※21日は幼稚園の行事の為 お休みします。
4月のオープン
3(火)10(火)17(火)24(火)
4(水)11(水)18(水)25(水)

いつもblogに遊びに来てくれてありがとうございます!!

終わりました~!! 「手作りマーケット Vol.4」
①2012.3.10
「*あいあいがさ*」のブースです。
           2012.3.10②
2012.3.10③
           2012.3.10④

一緒に参加した「Tender Time」ちゃんのコーナー ↓
2012.3.10⑤


今年初のイベント
会いたかった沢山の作家さんと参加出来て 楽しかった~♪

来てくれたお友達 ありがとう!
沢山のブースの中から私達「*あいあいがさ*」に立ち寄ってくれた
多くのお客さま ありがとうございました!

お嫁入りした作品たちが
お気に入りの一品になってくれると嬉しいです^^




今日はイベントでmayuが売り子をしました^^
初めてイベントに連れて行きました。

連れて行ったのは
気分転換と
少しでも多くの人に会って欲しかったから。

最初は一緒に参加したTender Timeのさ~さんにも
ちゃんと目を見て話せないくらい緊張してたけど
さ~さんがフォローしてくれたお陰で
mayuも緊張がほぐれたみたい。

ありがとう!!さ~さん♪


本人 すごく楽しかったみたい。
ふふふ^^
良かったぁ~




mayuにはアルバイト料 1時間200円×4時間払いました^^
初給料で明日、「ワンピース」の漫画を買いに行くって張り切ってます。




mayuにとっても今日は良い一日でした。
私にとっても、今日は良い一日。

昼はイベントで楽しみ
夜は謝恩会で楽しんできたので^^

6年生の謝恩会 参加迷ったんだけど・・・参加してホント楽しかった!
誘ってくれたお友達に感謝です^^



今日はぐっすり眠れそうです。
また明日から元気に頑張ろう~っと。



*** イベントのお知らせ ***

■2012.3.10(土) 10:30~15:00
手作りマーケット
場所:場所:里塚・美しが丘地区センター(札幌市清田区差里塚2-5)

店名は「*あいあいがさ*」です。

■2012.3.13(火)~18(日) 11:00~17:00
「手作り雑貨市 の巻」
場所:「雑貨&cafe Bloom」さん
    札幌市西区西野6条2丁目8-24(西野二股交差点すぐ)

沢山の作家さんの作品が見られる楽しいイベントです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

コメント

楽しかったね!

昨日はお疲れ様でしたぁ~
いつも以上に設置・撤去もスムーズにできて、
意外に疲れなかった自分にビックリ!
mayutakaと一緒だとすごく心地よいんだなって思いました。
また一緒にイベント出よ~ね♪

mayuちゃんもおつかれさま♪
mayuちゃんにはチラシ折りをしてもらったり
「メロンパン買ってきて」とか
「人気のお店はどこか調べてきて」など、
色々頼んじゃってごめんねぇ~
私はとっても楽しかったよっv-344
また一緒に参加できたらなぁ~って楽しみにしていますv-438

ごめんなさい

やっと 好きだったmayutakaさんとご一緒できたのに....
私 名乗るのがやっとで.....

作品、ディスプレー ゆっくり拝見したかったのに...

恥ずかしくて.....一人そわそわですみませんでした。

子共にちゃんと向き合いながら、自宅SHOP!やはり素敵。

私も子育てのヒントや手作りの刺激をいただいてがんばります

***tender timeの さ~さんへ***

私も楽しかった♪
さ~さんのおかげ!!

それにmayuにも優しくしてくれてありがとう!!
さ~さんの顔もちゃんと見れず・・・最初は心配だったけど
さ~さんのおかげでmayuも小さい声だけど話してた姿みれて親としてよかった~って思えた。
ありがとう!!

今月はお互い忙しくなりそうだねっ♪

***kakkaさんへ***

お疲れ様でした!!
実は私も(笑)
会いたかったkakkaさんに会えただけで嬉しくて、恥ずかしくて・・・もっと話したかったなって思ってました^^
またイベントで会えますよね!!
その時はいっぱいお話したいです。
お時間があれば ぜひお店にも遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

