
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の小児科

2012.05.31 21:16|子供
*** ナチュラル雑貨とハンドメイド mayutaka *** 
              北海道北広島市大曲末広7丁目4-10
                 (不定期にオープン)
次回オープンは
「おうちショップ mayutaka vol.3」
2012.7.9(月)10(火)11(水) 10:00~16:00 です。

いつもblogに遊びに来てくれてありがとうございます!!

本日のイベント
「petit chouchou ~小さなお気に入り~」
終わりました!

主催のcle de solさん お世話になりました!!
blogで沢山の方がご来店されたのを知りました。
作品を手に取ってくださった方々
ありがとうございます!!


ホントは行きたかったイベント。
でも先日もblogに書きましたが
子供達の熱が続いていた為
小児科へ。

ヨウレン菌らしい症状だというので
2人とも検査しましたが
陰性。
良かったけど・・・原因はわからず。
3日分の抗生剤を処方して様子をみる事に。

今の所
熱は落ち着いてます。
良かったぁ~


今回は違う病院を受診しようと思い
近くの小児科に行ってきました。
先生も穏やかで丁寧に説明してくれました。

最近の小児科って
ネットで予約取るんですね~
知ってました?
私だけかも
今の時代に付いて行ってないの(汗)








*** イベントのお知らせ ***

■2012.6.23(土)10:30~15:00
「手作りマーケット vol.5」
場所:里塚美しが丘地区センター(札幌市清田区里塚2-5-1-1)

■2012.6.27(水)10:00~17:00
        28(木)10:00~15:00
「plouf plouf vol.8」  
場所:札幌市北区篠路3条8丁目1-7 わたなべハウス2号室
    (ビックリッキー篠路店さん向かい)

  各日1500円以上お買い上げのお客様
  先着10名様にプレゼントをご用意致しました。

■2012.6.27(水)10:30~16:00
        28(木)10:30~15:30
「petit chouchou vol.2」
場所:札幌駅前地下歩行空間

■2012.7.9(月)~11(水) 10:00~16:00
「おうちショップ mayutaka vol.3」
場所:北広島市大曲末広7丁目4-10(sanami宅)
            080-3260-0373(sanami)

■2012.7.25(水) 10:30~15:30
「手作り市とおかしかふぇ夏」
場所:江別市民会館小ホール

■2012.9.26(水) 10:30~1:30
「手作り市とおかしかふぇ秋」
場所:江別市民会館小ホール

■2012.11.9(金) 10:30~20:00
        10(土) 10:00~15:00
「カントリーフェスティバルえべつ」
場所:江別市民会館小ホール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

  手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」
ハンドメイドのコミュニティCrafters! 主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン)

コメント

No title

mayutakaさま

こんにちは。
先月、希望ヶ丘でカフェを開業しますとご挨拶させていただきました佐藤です。
今日はちょっとご確認させていただきたいことがあり、こちらに失礼させていただきました。
(いただいたショップカードを入れたポーチを、居酒屋さんに忘れてきてしまったんです××涙)


わたしのお店ですが、北広島市の助成金をいただいて開業しようと思っています。
7月オープン予定で準備を行っていましたが、先日、市の職員さんがいらして
「10月オープンにしてほしい」と依頼を受けました。
しかしこれも流動的で、9月半ばでもいいかも。。。とかなんとかだそうで
市議会によりけりだそうなのです。

すごく曖昧で申し訳ありません。

つきましては、
夏から秋くらいまで製作を延期していただくことはできますでしょうか。

よろしくお願い致します。

本とお飲み物 風味絶佳(ふうみぜっか) 
佐藤亜美(Ami Sato)

初めまして!

今日たまたま買い物中にmayutakaさんのチラシを発見して、作品を見たら、
どれも可愛いすぎで欲しくなっちゃいました!

わたしもハンドメイド大好きで、今はシルバニアの家具とか小物作りにはまってます。

7月のおうちショップぜひ行こうと思います!
6月の手作りマーケットも上の子の幼稚園の近くなので、行けたら、ぜひ見にいって見ようと思います!お家ショップの方は子供連れでも大丈夫でしょうか?3歳の男の子なんですが。

***sato amiさんへ***

申請通ったんですね!!
良かったですね!なんだか私も嬉しいです♪

コースターの件 了解しました。
いつでも声掛けてくださいね。
待ってます。

***yukaさんへ***


はじめまして!
コメントありがとうございます♪

作品褒めて頂き嬉しいです^^
小さな家具など私も大好きです。
作品見てみたいなぁ~

おうちショップ お子様も大歓迎です。
前回の時もお子様とご一緒のママさんにも沢山来て頂きました。
ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

こんにちわ

お家ショップ、子供つれていって大丈夫ならぜひ行きたいと思います!

シルバニアの小物はまだそんなに載せられてないんですが、たまにブログにのせてるので、ぜひ遊びにきてくださいね!

http://ameblo.jp/waka-kota-mama1004/entry-11247737734.html

***yukaさんへ***

早速blogに遊びに行きました。
可愛い~!!!
うちのkaedeが好きそう^^

おうちショップ遊びに来てくださいね!
声掛けてくれると嬉しいです。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

