
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エコクラフト教室

2009.11.28 11:03|作品
DSC00559_convert_20091127143718.jpg
エコクラフト教室。前半。

偉そうに書きましたが・・・友人とエコクラフトを作りました^^

人に教えながら作るのは初めて。
なんだかドキドキ。前夜も色々考えてしまいました。
私の説明で解ってくれるかな?とか。

友人が作りたかった大きさのかごは予想以上に大きかった(笑)
私も初挑戦の大きさ。30×40cm
2時間位で完成するかなって思ってたけど・・・出来なかったので今回は前半部分を。次回後半で完成させます。

大きなかご。使い勝手が良さそう♪
また新たな発見!!
大きなかご作りにはまってしましそうです。

いつもは一人黙々と作ってますが、お喋りしながら作るとやっぱり楽しい!
私の下手な説明を理解してくれてありがとう!優しさに感謝です!
今度は冬休みに子供達にエコクラフト教室?!を開く予定です(笑)
子供達は私の説明で解るだろうか?ちょっと不安・・・



また次回が楽しみ?
時々お茶しながら手作りしようね!

コメント

No title

うぉ!ここにも先生が!!
エコの作品見てると、ホントやりたくなっちゃう。
1人で、もくもくやるのもいいけど、
ペチャペチャおしゃべりしながらも楽しいよねぇ~
今度エコ作り一緒にやろうかぁ~v-428

先生へ♪

昨日は、嵐のように散らかしたまま帰ってごめんねv-356
そして、ありがとう!楽しく作れましたv-344
帰宅してから、言われたところを仕上げたから、多分大丈夫だと思います!
子供たちも『わ~、コレお母さん作ったの?すごいねv-411』と褒めてくれました~。(まだ、途中なのにね)
・・・・どれだけ、普段作れてないか良く判る台詞でしょ(涙)
一人で作れなかったものが、教えてもらうとうまくいくなんてv-363
先生の教え方が判りやすかったんだと思うよv-353
次回の講座も宜しくお願いしますねv-254

***さ~さんへ***

ぜひぜひ今度ご一緒に!!

***りょう☆ちゃんへ***

先生だなんて(笑)
りょう☆ちゃんのおかげで凄~く楽しかった!!
子供達の反応も嬉しいね~
こちらこそ次回も宜しくお願いします♪

No title

大きいエコに挑戦したんだね♪♪
りょう☆さんってあの人だよね??コメントの感じで。。。
違ったら恥ずかしい(^^;)

***Rea-Reaちゃんへ***

多分あってると思うよ^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

