
--.--.-- --:--|スポンサー広告

注文品の納品

2009.11.30 15:24|作品

注文品のエコクラフト。
36×26×11cm。
アクセントにパープルとグリーンを使ってます。

作って!と言われるとやっぱり嬉しいですね^^
でも緊張してしまいます。
想像しているものに少しでも近づけたらいいな?気に入ってくれるかな?など考えながら作ります。

納品の時、素敵という言葉を頂き、今日はとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
お子様達が気に入ってくれますように・・・



DSC00564_convert_20091130144547.jpg DSC00565_convert_20091130144642.jpg
「ドーナツ」 と  「mayu作のプリン」

最近またお菓子作りが止まりません。
パン生地のドーナツでアイシングをかけてみました。
なかなか上手く出来たかな。自分で言うのもどうかと思うけど見た目も味もいい感じ♪
今度は違うタイプに挑戦してみます。

だからなのかmayuも作りたい!!というのでプリン。
粉に牛乳を混ぜるだけですが・・・兄弟には「凄いね?!!」と言われニコニコでした^^




週末は久しぶり大笑い。
友人家族と楽しい夕飯。楽しい時間を過ごしました。
いつも同じ話題で笑えるなんて・・・きっとこの先、10年後50年後も笑っているはず。
近いうちにまたお邪魔します♪
楽しい時間をありがとう!!



コメント

No title

ステキなエコ完成したねv-10色もバッチリだわv-22
お菓子作りって大変って思うけど。。。簡単に作ってしまうmayutakaちゃん!!ホント尊敬しちゃう(^^)
私は、mayuぐらいの事ならできるぞっv-8

週末は、楽しかったみたいだね♪♪

No title

エコクラフト教室といい、納品分、おやつ作りもサクサク作れるmayutakaさん、すっご~~いv-20
大掃除もサクサク進むのかな?
うちはいつもパパが大掃除リーダーですv-12

***Rea-Reaちゃんへ***

今日も楽しかったね!
エコの色、可愛く出来て私も満足^^

Rea-Reaちゃんもきっと手作り同様、お菓子作り始めたらはまると思うよ~

***はづゆきさんへ***

サクサクとはいってないよ~失敗の方が多いもん。
はづゆきさんの方が凄い!!!って思うよ!
いつ寝てるんだろうって・・・

大掃除・・・苦手です^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

