
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました!!!

2012.07.12 12:24|お店「mayutaka」
*** ナチュラル雑貨とハンドメイド mayutaka *** 
              北海道北広島市大曲末広7丁目4-10
                 (不定期にオープン)
次回オープンは
「おうちショップ mayutaka vol.3」
2012.9.3(月)4(火)5(水) 10:00~16:00 です。


いつもblogに遊びに来てくれてありがとうございます!!

無事「おうちショップmayutaka vol.3」終わりました。
沢山の方に来て頂き ありがとうございます。
来てくれた方から
素敵ですね~
次回はいつですか?
など
ホント嬉しいお言葉を頂きました。

これも
参加してくれた作家さん
いつもお手伝いしてくれる大切な友人
そして
いつも見守ってくれているお客様のおかげです!!!

私こそ
素敵な時間を頂きました。
ありがとうございます!!!





「昨日のblog」を見て 心配してくれた方が沢山いて たくさん連絡を頂きました。
お店に来てくれた方も・・・

心配かけて ごめんなさい。


はっきり書けば良かったと反省してます^^;


落ち込んでいたのは
上の子が通っていた幼稚園に毎年 イベントのフライヤーの配布をお願いしてて
今年も配布して貰ったんですが・・・
今回 幼稚園のママさん達がぜ~んぜん来てない。
あれ???どうしたんだろう???って。

来てもらえないのは
前回のイベントに魅力がなかったから
また行こうって思われなかった
自分の力不足なんだって
落ち込んでました。

帰宅したパパに
「これが実力なんだ」って傷口に塩を塗られ(笑)
鏡に映った顔にすごくクマが出来てるし・・・



そして夕方聞いた悲しい事は
知り合いの方が
周りの人にいじわるされてるみたいって聞いて。

私もいじわるされた事あるから
辛さがわかる。
知り合いの方の気持ちを考えると胸が苦しくなったの。


でも「女神」に会って
忘れてた事に気がついたの。


来客された数にこだわってた自分が情けない。
今回来てくれた方は
手作りが好きな方がほとんどで
じっくり作品を見てくれてる方が多かった。
毎回来てくださる方もいたし
お話も出来た。
嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

ちゃんとイベントを見てなかった自分に気が付く事が出来ました。
きっと何かに焦りがあったのかも。
背伸びせず、地に足を着けてゆっくり進んで行こうって思えました。


知り合いの方の事も
悲しんでるばかりじゃなく
少しでも力になりたいって思いました。
自分に何が出来るか考える事にした!



だから今はやる気満々!!です^^

心配かけて ごめんね。






今日はこれからmayuの参観日。
実はイベントの片付けもまだ終わってない(汗)

よ~し!!
頑張るぞぉ~!!!


*** イベントのお知らせ ***
■2012.7.25(水) 10:30~15:30
「手作り市とおかしかふぇ夏」
場所:江別市民会館小ホール

■2012.9.26(水) 10:30~1:30
「手作り市とおかしかふぇ秋」
場所:江別市民会館小ホール

■2012.11.9(金) 10:30~20:00
        10(土) 10:00~15:00
「カントリーフェスティバルえべつ」
場所:江別市民会館小ホール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

  手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」
ハンドメイドのコミュニティCrafters! 主婦のスキルを活かし、企業と主婦をつなげるMaM-CaN(マムキャン)

コメント

こんにちわ。

イベントお疲れ様でした。とっても可愛いものが多くて、予算よりもたくさん買ってしまいました(笑)今は、お店でかったはぎれでぬいぐるみできました。2,3日中にブロクにアップする予定です。

そして、今日,下の子のキッズがあり、幼稚園バスに乗っていたら、mayutakaさんを発見して、4歳のおこさんいるって聞いてたけど、まさかうちの娘と同じ幼稚園とは思わす、朝びっくりしました!しかも、座席がうちの子の後ろにすわってました。同じ幼稚園だったんですね。今度、全体行事の時会えるかもしれないですね♡

ちゃんと、幼稚園のママきましたよ(笑)今回はたまたま幼稚園ママさん、タイミング会わなかったんだとおもいます。

わたしも、学生時代小、中と7年間、ほぼいじめの毎日だったんで、辛さがすごいわかります。でも落ち込んでばかりじゃいられません!その知り合いの方のお話聞いてあげるだけでも、きっと気持ちが楽になると思いますよ!ぜんぜん知らない人なのに、口はさんですいません、、。

次回のお家ショップも楽しみにしてます!頑張ってください!

No title

私も気になってたので‥元気になって良かったです(*^^*)
聞いちゃいけない事だったら‥と深読みしていまいました
こんな素敵な雑貨を(写真のみですが)作れる方は優しい方に違いない!!と思います
応援してます!!

***yukaさんへ***

ご来店ありがとうございました!
あら~ 一緒の幼稚園なんですね♪
びっくりです。
また会えそうですね^^

***sayakaさんへ***

ホントご心配おかけして すみませんでした(汗)
もう元気ですよぉ~!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

