
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オールドファッション

2009.12.04 09:00|お菓子

オールドファッション。

先日のドーナツが上手く出来たので、またドーナツに挑戦!

今回はオールドファッション。
大好きなドーナツ。

見た目はOK。
味は・・・

yu兄が学校から帰って来て「ドーナツ買ったの?」って。見た目はばっちりだったみたい。
「美味しいかどうか味みてあげようか?」とパクリ。
すぐにグーー!!
「美味しい?!!」って反応あり。やった?!!
その言葉で今日の嫌な事が吹っ飛んだ。yu兄サンキュー!!!

で、私も一口食べてみた・・・ん?・・・イマイチ^^;
やっぱり手作りって感じのドーナツ。
駄目だわ?修行しなければ・・・


DSC00591_convert_20091204084206.jpg
フルーツ白玉。

学級レクで作って、すっかり子供達を虜に。
また食べたいって言うので2日続けて作りました。
また今日も!って・・・しばらく続きそう。

フルーツ白玉にサイダーを入れるのは初めて。ちょっとシュワーってなって美味しい。
クリスマスはこれで決まり!

コメント

No title

mayutakaさんってお料理やお菓子作りが上手なんですねv-10
マイミクさん達が美味しそうな日記を書いていると食欲が・・・v-16
ドーナツもフルーツ白玉もどちらも食べたいv-10
すごくおなかが空いてきた(笑)

***はづゆきさんへ***

はづゆきさんの方がお菓子とか得意そう!
はづゆきさんは何でも出来る人だから♪

No title

ドーナツおいしそぉ~
色々手作りしてて凄いねぇ!!
DAIHACHIさん・・・私が初めて商品を置かせてもらったお店なの。
当時は『TenderTime』の名ではなかったけどね・・・

***さ~さんへ***

え~!!
そうなんですか!!
じゃあ私さ~さんの作品見たことあるかも。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

