
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2012.12.31 13:43|あいさつ
いつもblogに遊びに来てくれて ありがとうございます!

今年も残り一日ですね。
今年も沢山の方がblogに遊びに来てくれ、
またイベントにも足を運んで頂き
ありがとうございました!

こうして、blogも手作りも続けてこれたのは
みなさまのおかげです。
そして、家族の協力があったこそ。

ありがとう。


今年は作品作りにおいて、悩みや葛藤がありました。
これでいいのか。
このまま続けてよいのか。
正直、迷う事が多かった。

でも、やっぱり手作りが好きだし、やめられないなって・笑

今年はイベントの数も多く
制作時間も少なかった。


来年は
イベント数を少し減らして、新作の制作に力を入れたいな。
それと、マイペースで自宅ショップも再開出来たらいいな。


blogに遊びに来てくれた事で、いっぱい元気を貰いました。
私も少しでも元気を渡す事ができる様なblogを目指して
来年も書いていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします!


ホント ありがとう。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

