
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬バージョンのかご

2009.12.05 10:07|作品
今週は長く感じた一週間でした。
学校通いが多かったからかな。


冬バージョンのかご。 450円。

雪の結晶が凄く可愛くて、かごに付けてみました。
冬っぽくていいかな?


夕食は
DSC00593_convert_20091205093400.jpg
煮込みハンバーグです。

みなさんはハンバーグのソースってどうしてるのかな?
いつも悩んでしまう。
ハンバーグ屋さんみたいなソースを作ってみたくて挑戦したら、出来た!!
パパも絶賛!!
・・・でも材料を適当に入れて作ったから、二度と作れず・・・我が家の幻のソース。
何度か思い出しながら作ってはみるものの・・・

今はソースをかけるだけになってしまいました。

で、今日はちょっと変えて煮込みに。
デミグラスソースにきのこ・玉ねぎ・ベーコンを入れて煮込んだだけの簡単ソース。
意外と好評でした?。


それと
DSC00595_convert_20091205093441.jpg
またまた「フルーツ白玉」・・・じゃなくてサイダーが入ると「フルーツポンチ」だそうです。

飽きないんだなぁ?子供達。また今日も作る予定・・・美味しいからいいんだけど?


我が家のストーブが故障。
寒くて・・・何か寒いな?って思ってたら壊れていたみたい。
熱が貯まるタイプの暖房なのに、熱が貯まらない。
調子悪くなったのは、いつからだったんだろう。
家族誰も気がつかないのもどうかな?

只今、ハロゲンヒーターで対応中です。

コメント

No title

今日豆腐入り白玉作ってみたよ!!簡単でおいしかったわ♪
画像も残してあるから、ブログでUPするね!!
それにしても。。。白玉のおやつ続いてるね(笑)
今回のは、イチゴ入りで豪華になってるし♪

No title

冬バージョンのかご、かわいいじゃないですかv-10
雪の結晶って、かわいいよね♪

煮込みハンバーグ大好きだから、食べたくなってきたv-238
ハンバーグのソースって、私は味ポン派だからな(汗)
mayutaka家の幻のソース、是非思い出してUPして欲しいv-10

***Rea-Reaちゃんへ***

4日続いたわ~白玉(笑)
Rea-Reaブログチェックしてみるわ!!

***はづゆきさんへ***

幻のソース、再度挑戦してみる!
味ぽん!美味しそう~
今度味ぽんで食べてみようっと^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

