
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あみあみシュシュ

2009.12.18 09:26|作品

あみあみシュシュ。200円。

新色です。

ちょっと渋めのこげ茶とベージュ。
納品予定です。

黒も作ったのですが昨夜お嫁に行きました^^
使ってくれると嬉しいな?

なので朝からあみあみしてます♪



サンタさんからのプレゼント、もう準備は出来てますか?

我が家は昨日。走りました!!
・・・ママはこれから節約頑張らないと^^;



先日ライフプランナーさんに家計診断をしてもらいました。
結果はまだ出ていませんが・・・やっぱり子供4人というのは後々、きついな?って。
まだ我が家は若く?!して子供を産んでいるのでラッキーですよとは言われましたが・・・

パパ、定年まで・・・いやいや定年後も頑張ってください!!(笑)

それと、家計簿つけなきゃって思いました。
さっぱりお金の流れが解らない。
食費は?ガソリン代は?光熱費は?

逆にライフプランナーの方に月々の生活費はこのくらい使ってますよ?って教えてもらちゃった(笑)

やっぱりプロ!!!



((お知らせ))

委託先
遊夢工房DAIHACHIさんにて
12/12?12/25
クリスマスセールを開催します。

水曜日定休。











コメント

No title

昨日は、コースターありがとう♪
とてもかわいくて、使うのもったいない!!

それと、プレゼント購入おめでとうv-22
絶対、喜ぶから大丈夫~。
kaedeが破壊しませんように・・・v-356

ライフプランナーさんに見てもらったんだね~。
今度、結果教えてね!!

No title

シュシュの色、私好み~~~~~v-10
mayutakaさんも編み編み中なんですね♪

うちもお金の流れ、全くわかりません(汗)
全てパパにお願いしています。
私にお金預けたら、大変なことになるから~~~v-12

***りょう☆ちゃんへ***

コースターどんどん使ってね~!!
子供達喜んでくれたらいいな~・・・パパには怒られたけどね(笑)

ライフプランナーさんは・・・結果ドキドキ^^;

***はづゆきさんへ***

優しいだんなさん!!
いいな~!!

私もパパに任せたい(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

