
--.--.-- --:--|スポンサー広告

還暦祝い

2010.01.06 09:09|お菓子
叔母ちゃん、60歳。


おばちゃん誕生日ケーキ
誕生日ケーキ。
                   おばちゃん誕生日サラダ
                   サラダ(いとこ作)


朝、お年玉を持って来ながら
「今日で60歳なんだよね?」って。


ケーキを焼いてお祝いに。


いつもみんなから愛されてるおばちゃん。
自然と人が集まってきて、大勢での誕生日会になりました。



子供達も久しぶりに会えた親戚の子と盛り上がり、
親達も盛り上がり・・・楽しかった?



ちびっ子2人(kaede含む)はいたずらばかり。
おとなしいと思ったら・・・すべての引き出しをひっくり返し、絨毯をまくり上げ、仏壇の灰を撒き散らし、挙句の果てには障子まで破いて・・・

案の定、興奮したkaedeは夜泣きしました。




若いと思っていたおばちゃんも60歳。
でもまだまだバリバリ元気!

また子守お願いしますね♪




パパは昨日から仕事始めなのに私は・・・昨日今日と寝坊です^^;

まだ子供達と一緒に冬休み気分が抜けなくて・・・
明日は頑張って起きます!!












コメント

No title

明けましておめでとう♪今年も宜しくね☆彡

っと、寝坊してるの~?ダメじゃない!!
私も昨日から頑張って起きてるよ~v-353

なんだか、年末年始と大忙しだったみたいだね?
kaede、流石暴れん坊将軍だね^^;
でも、大事に至らなくて良かったわ。
ブログみてて、ハラハラしちゃったv-404

明日からは頑張って起きるんだよ~?v-281

No title

パパ以外女子3人うちも寝坊しちゃっていますv-12
あと2週間ほどで冬休みも終わっちゃうのにね(汗)

叔母さんもみんなにお祝いしてもらい嬉しかったでしょうね♪

No title

明けましておめでとう!!今年もヨロシクね♪♪

年明けそうそうお買い物ですかぁ~(笑)
今年もmayutakaちゃんの作品楽しみ♪♪このコットンも
どんな作品達になるんだろう??楽しみ☆

***りょう☆ちゃんへ***

明けましておめでとう!
今年もよろしくねぇ~♪

実は・・・今日も寝坊です(笑)

明日こそ!!

頑張るわ^^

***はづゆきさんへ***

やっぱり私達似てるかも(笑)

***Rea-Reaちゃんへ***

明けましておめでとう!!
今年もしつこいくらいお誘いします♪

そうなの♪
大人買いしちゃった(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

