スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

編み物セット

2010.01.08 12:38|作品
編み物セットをいつも持ち歩いています。


何処でもあみあみ出来るように。


編み物セット
編み物セット。

毛糸・編み針・はさみの3点。



今日もtaiを待っている間にあみあみ・・・
コースター2枚完成!
年配の方に「なに編んでるの?」と聞かれる事が度々あります。




もちろん家でもちょこちょこ時間を見つけては手を動かしています。



お湯を沸かしてる間、宿題を見ている時、パソコンを開きながら・・・
だから「またやってる」って家族には呆れられる時も(笑)




だからなのか最近はエコクラフト作りから遠ざかってるのかも。



エコだと場所も準備も必要だから。
それと・・・kaedeという強敵がいてなかなか作業出来ない・・・





来週から子供達の習い事が始まるので、待ち時間にあみあみ楽しもうと思ってます^^
















スポンサーサイト

コメント

No title

歯医者で会っても、編んでるもんね~☆
編み物の出来ない私は、どんどん編んでるmayutakaちゃんに脱帽です!

子供たち、習い事は今回何~?
うちは、昨日からそろばんも始まって、来週からは『年長さんの無料体験』に週1くらいで下も通うんだ~。
火曜日には机も届くから、入学準備に一人追われだしてるよ私は^^;
今日は、ランドセルをせっせと磨きました~v-353
お下がりなのに『6年間、背負うんだ~』って、今はかわいいことを言ってくれてます。
・・・・実際のところはわからないけどね・・・・v-356

No title

私もいつも編み物セットを持ち歩いている(笑)
夏に麻ひも持っていたら、同じクラスの人に「何やってるの(笑)」って言われるし(汗)
読書もいいんだけど、おしゃべりしながら読めないでしょう。
編み物だとおしゃべりできるんだよね~♪
わかる!わかる(笑)

うちも来週3日間Nが短期講習に参加するので、待ち時間長いので編み物持っていくんだv-266
苦手な棒針に挑戦なんですv-91
一体いつ出来上がることでしょう・・・(汗)
mayutakaさんを見習って、もっと編み編みがんばろう!

No title

やってますねぇ~♪みんな年明けそうそう頑張ってるんだね。。。
私なんか。。。今年に入ってからなんか作ったかなぁ~
私物のシュシュしか仕上げてないなぁ~(^^;)

明日の新年会にも編み物セットもってくるのかしら??
編み物出来ないぐらい弾丸トークするよぉ~(笑)
楽しみだね♪♪

***りょう☆ちゃんへ***

いよいよ一年生かぁ~
私の中では幼稚園のお迎えの時そりに乗ってるイメージが強いんだ(笑)

習い事はまた短期のテニスをさせるんだ。
体もてあましてるからね^^

***はづゆきさんへ***

やっぱり編み物する人って持ち歩くのかな(笑)
私はまだお喋りしながら編んだ事ないから、今度挑戦してみるわ!

***Rea-Reaちゃんへ***

さすがに新年会には持って行かないわ(笑)

今日は楽しむぞ!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

