
--.--.-- --:--|スポンサー広告

携帯ポーチ

2010.01.15 22:03|作品
久しぶりにミシンに向かいました。



出来上がったのがこちら↓


携帯ポーチ?ー1
携帯ポーチ。



先日手間ひまかけた毛糸玉。
コットン糸を使ってモチーフを編んで、携帯ポーチに付けてみました。




編み物も。

編みポーチ?
編みポーチ ミニ。
                 編みポーチミニ
                 内側。


シンプルに生成り一色にとも思いましたが、ちょっとアクセントを付けました。

実はどう使おうか前から考えていたカラフルな毛糸。



色々と編んではみたものの・・・派手派手に。


それはそれで可愛いんだけど、何か私らしくないなって・・・




やっと出番がきたーーー!!!って感じ♪


しばらくこの「カラフルな毛糸」作品が増えそうです。




バッグinバッグにも使ってみました(笑)

バッグinバッグ(花
バッグinバッグ。



少し女の子ぽくなったかな?






お知らせです。


委託先
「DAIHACHI」さんにてイベント開催します。


**新年おめでとうCAFE!!**

1月17日(日)?19日(火)  10:00?

ご来店頂いた皆様に、
甘酒・コーヒー・紅茶を一杯サービス致します。

一日教室やcat’s tailさんの手芸素材、布小物の対面販売、
komadaさんの手づくりパン、委託作家さんのかわいい手づくり雑貨もあつまりま?す。

キッズルームも有りますので、お子様連れで
是非、遊びにいらしてくださいね!















コメント

No title

新作登場だ!!可愛いmayutakaちゃんって感じがするわv-10
今年もいっぱい見習う所満載って事だね☆

私もミシン出して洋服制作しなくちゃv-12製図をするのが
大変でさ。。。なんかおすすめパターン持ってたら教えてね(*^_^*)

***Rea-Reaちゃんへ***

ありがとう~^^

ミシン出すと止まらなくなるよね!
今度うちの「ミニ図書館」で服のパターン探すかい(笑)

No title

新作ぞくぞくですねv-10
コットンって大好きv-238

ミシンしばらく使っていないから、埃かぶっているよ(笑)
そういえば、mayutakaさんを見習って彫刻刀のケース作るつもりだったのにv-12
月、火曜日で出来るのかv-12
まだ子供達のマスクも作っていないのにv-12

mayutakaさんのブログを見て、思い出してよかった(汗)

***はづゆきさんへ***

私も久しぶりにミシン出したら埃かぶってました(笑)

彫刻等ケースUPするの楽しみにしてま~す!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

