
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日こそエプロンを作らないと・・・

2010.01.18 09:04|作品
昨日の大雪。
おかげで今日は筋肉痛。


土曜日にパパを子供達のスキーに付き合わせたせいで、ぎっくり腰ぶり返してしまって・・・
今日は病院行きです。


昨日は久しぶりに雪かきした!!!って感じ。


いつも父に任せっぱなしで(笑)・・・お父様、いつもすみませんでした・・・




父は大雪で仕事で帰って来れず。
母と私で雪かき。
子供達も物置の屋根の雪下ろし手伝ってくれました。



我が家は、雪を捨てる所も除雪機もあるからいいけど・・・

用事で札幌に行って来ましたが住宅地は物凄い雪山が。
家は見えるのに車が入れない。
駐車するのもやっと。


それにしても疲れました。





今日から小学校は始業式。

今年の冬休みはゲーム三昧。
規則正しい生活になるのに時間がかかりそうです。

あっ!
忘れてた!



子供達のエプロンが小さくなってるので作ってと言われてたのをすっかり忘れてました(笑)



エプロン生地
エプロン生地。


去年購入していた生地。

今日こそは作らないと・・・子供達に怒られる・・・


今日は楽しみのお昼寝が出来ないかも。









コメント

No title

雪かきv-276うちは手動だから(苦笑)、昨日は家族全員で頑張りました・・・・。

エプロン、私も作ってない・・・・v-356
1枚ずつ冬前に作ったままだわ^^;
3学期中に頑張ります☆

***りょう☆ちゃんへ***

りょう☆ちゃんの駐車場、広いから大変だったでしょ?
一気に降ったからね~

エプロンって気が付くと小さくなってるんだよね(笑)

No title

除雪機かぁ~良いなぁ~♪♪
うちも雪を飛ばす場所があれば良いんだけどね。。。
近い将来は、子供達だけで綺麗に除雪をしてくれるでしょ☆☆
それまでお父様に頑張ってもらわなきゃね(笑)

***Rea-Reaちゃんへ***

Rea-Reaちゃん家は除雪機なくても大丈夫そう(笑)
今度はうちのパパも除雪隊として行かせるかな^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

