
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニバッグのストラップ

2010.01.20 09:17|作品
やっと幼稚園も始まり、いつもの日常に戻りつつあります。

でも私はまだ休みボケが続いて・・・



たるんでる!!
何かしなきゃ!!

まずは手作り品の材料を整理整頓しなければ。



材料が入っているクローゼット。

いつも色々と買いすぎて増える一方。




今年は眠っている材料をちゃんと作品にしてあげようと考えてます。



いつも引き出しが閉まらない所があり、まずはその引き出しから!

最初に見つけたもの。


携帯ストラップ。



何か作ろうと思って沢山買っておいたのに結局しまい込んだまま。



ミニバッグのストラップ
ミニバッグの携帯ストラップ。


編んでみました。
最近よく見かけるようになったミニバッグのモチーフ。


ホントはもっと小さく編みたかったけど、太めのコットン糸を使ったので、私にはこれが精一杯の大きさ。







それと、携帯ストラップと共に引き出しにしまい込んでいたもの。
ヘアゴム。



沢山シュシュ作れそうです♪






にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村















コメント

No title

今年は、ストックしている手芸材料で作品作りだね♪
mayutakaちゃんは、私以上のストック魔かも(笑)
来週は、ストラップ納品かな?mayutakaコーナー楽しみ♪
納品行くとき声かけてね(^^)/

No title

うちも幼稚園始まった~!やっと楽になりました(笑)
私も何か作りたいな。でもとりあえず部屋の掃除しなきゃ…!

***Rea-Reaちゃんへ***

了解です!!
納品の時は声かけるね~♪

***☆マーチ☆さんへ***

幼稚園生活に慣れちゃうと、私は早く始業式にならないかな~って思うんだ(笑)

作品作ったらUPしてね!
楽しみにしてます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

