
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大きな間違い

2010.01.21 09:22|私の事
雪が降りました。

いつも通り起きたら雪が積もってました。
雪かきのために冬は少し早起きしないと駄目かな?


雪の裏庭1
裏庭に良い坂出来てます。


父が子供達のためにと毎年坂を作ってます。
私も雪遊びしますが結構な高さが。
kaedeは怖がらずにそりすべり・・・さすが4人目!強い女になりそう(笑)




ライフプランナーの方に保険の見直しをしてもらいました。

保険ってよくわからないから、とても参考になりました。

それで見直しした保険に加入する事に。




夜、突然間違えた事に気がつきショックを受けてます。



身長・体重を記入する欄。
体重を書き間違えた・・・それも10kgプラスに書いちゃった・・・

なぜなんだろう???


少なく書くならわかるけど、どうして妊娠中の体重を書き込んでしまったんだろう・・・



あ?ショック



どうしよう、どうしようと考えてなかなか寝付けませんでした^^;





まあ、体重が多少違っても保険の内容には関係ない事なんだけどね!









にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



コメント

No title

また、雪降ったね(^^;)私は、最近雪かきの為に早起きするようにしてるよ!!
じゃないと。。。近所の方々に迷惑かけちゃうからさ(^_^)v

ねぇ~プラス10キロってなんで?っていうぐらいの間違えだよ(笑)
保険の人も『えっ!!』って思ってるわ(笑)
それとも。。。5人目の予定だったりしてね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***Rea-Reaちゃんへ***

そうかも・・・5人目いるのかもって思ってたりして・・・

早起き、偉い!!
私も頑張って起きるわ!

No title

3つまとめてのコメントでごめんね(汗)

エプロン出来た?
うちの子たちはナントカ今年度中は間に合いそう(汗)
っていうか、無理やり我慢してもらっている(汗)
5年生になったらカフェエプロンっぽい物の方がいいのかな?

ミニバッグのストラップ、素敵な色~~~~v-10
こういう色大好き~~~v-238
副資材って、結構買い込んじゃうよね(汗)
その時は買っちゃうんだけど、使うのがもったいなくって、結局コレクションみたいになっちゃっているし(笑)

除雪機があっていいな~~~(汗)
来週雪かき当番なんだよね(汗)
あまり降らないで欲しいわ(涙)
うち社宅だから、6時半雪かきスタート、そして静かに雪かきをするが条件なんだよね(笑)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

