スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

合格発表^^

2010.01.28 15:52|イベント
朝からドキドキ・・・

緊張で何も食べられず。
なんだか試験を受ける前のような緊張です。



昨年Rea-Reaちゃんとイベントに出た時に嬉しい声を掛けて頂きました。
一度は流れてしまった話でしたが、再び声を掛けて頂き作品を持って街まで出掛けてきました。


提出した作品
この作品達とともに・・・




先ほど連絡を貰ったばかりなんです♪

Rea-Reaちゃんとmayutakaの作品を委託で置いてくださる所がもう一軒増えます!



「千歳空港」




お話を頂いた時はもうびっくりで・・・

二人で興奮状態(笑)



手作りが縁で仲良くなった二人。
一緒に行動するようになってから手作りの視野がどんどん広がっていく感じです。







私達の作品が、今よりもっと沢山の方に手に取ってもらえる。

とっても嬉しく思います。



わがままを理解してくれる家族。
私の視野を広げてくれ、いつも力をくれる友人。
一緒に楽しんでくれるRea-Reaちゃん。
そして、素敵なチャンスを与えてくれたMaM-CaNの皆さま。


ありがとうございます!!




いつもこのblogを訪問してくださる皆様に報告する事ができ、今とっても幸せです。






まだ詳しい事は未定ですが、決まり次第blogでお知らせしようと思っています。



そして今また嬉しい事が!!

私ではなくyu兄ですが^^




コロコロコミックから小包みが届きました♪


中身は・・・ベイブレードのWiiとDSのカセット2つ!!



本に付いていた葉書を送って商品が当たったみたい(笑)



誰も葉書を送った事、覚えていなかったのでびっくり。



・・・・また、ゲーム三昧の日々が続きそう・・・・視力落ちなければいいけど・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと夢みたいな話で興奮してるわ(*^_^*)
いろんな意味で。。。ほんと強運の持ち主だわ!!

今以上に忙しくなる事を期待して作品つくりしなきゃ♪♪
楽しくて楽しくて♪♪一人で笑ってるさ(^^;)

長男も帰ってきて、そうそう「どうだった?」って聞いてきた
「ママすご~い!!」って喜んでくれた♪
だけど。。。あなたも忙しくなるわよぉ~って脅かしておいたわ(笑)

No title

千歳空港!
すごいじゃないですか!
北海道の玄関ですよ!
詳細を楽しみにしています♪
2人とも合格おめでとう!ばんざ~~い♪

No title

えええ!すっごい!!!
どこのショップだろう。次に札幌行くときは飛行機使わなきゃ!
いいもの作ってるもんね。私も嬉しい~♪

***Rea-Reaちゃんへ***

ほんと夢みたいだよね^^
これもRea-Reaちゃんのおかげだよ!!
ありがとう!!

うちの子供たちはゲームが当たった事に興奮してママの話には反応なし(笑)

No title

ありがとう!!
頑張るわ^^

詳細決まり次第blogに載せるね。

No title

おお~!!
すごいね!
今度の委託先は千歳空港?
ますます忙しくなるだろうけど、たまに遊んでねv-415

懸賞当たるなんてすごいな!!
私もちょくちょく出すけど、2年前に焼き菓子のセットが当たって以来何も当たってないわ^^;

***☆マーチ☆さんへ***

ありがとう!!
北海道の手作り品が沢山置いてある所にお世話になるんだ♪

詳しく決まったらblogに載せるね^^

☆マーチ☆さんのコメント嬉しいわ~
頑張ります♪

***りょう☆ちゃんへ***

ありがとう!!
遊んで~!!
今度遊びに行くわ♪


当選品、びっくり!!
良かった~去年サンタさんWii持ってきてくれて(笑)
本体なかったら遊べないもんね~

ほんとに葉書出したの覚えてなかったんだ~それが良かったのかな(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

