
--.--.-- --:--|スポンサー広告

値札作り

2010.02.12 16:48|作品
千歳空港の「クラフトスタジオ」への納品日が近づいてきてます。



作品に付ける値札を作りました。

値札
mayutakaの値札です。



シンプルにしました。


本当はパソコンで作ればいいんだけど・・・パソコンが苦手の私には出来ず。

一部はパソコンですが、手書きやスタンプでしばらくは対応しようと思ってます。






今日は素敵なプレゼントを頂きました♪

素敵なお家の絵がスケッチされている紙袋です。



初めて絵を見たとき素敵だな?って。



いつか夢が叶ったら、その絵を額に入れていつも見える所に飾って置こうと思います。




夢、叶うといいな?

そのためにも頑張らないといけない事が沢山。








作品作りはもちろん、節約もダイエットも!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村








コメント

No title

今日は、どうもご馳走様(*^_^*)美味しかった♪
長男は、シフォンケーキ見ただけで・・・
mayutakaちゃん来たんでしょ!!だってさ(笑)
あいつは、怖いわ(^^;)

mayutakaちゃんが帰ってから大変な事があったの(T_T)
詳しくは・・・ブログにて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***Rea-Reaちゃんへ***

凄い!
シフォンケーキ=私なんだね(笑)

何があったの~早速blogチェックしま~す。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

