
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ころんポーチ & 弁当きんちゃく

2010.02.17 16:31|作品
あみあみしたまま未完成だった「ころんポーチ」完成しました。

ころんポーチ
ころんポーチ。



黒にアンティークイニシャルモチーフが似合う^^

ちょっと大人っぽいイメージです。



それと、

弁当きんちゃく? 弁当きんちゃく?
弁当きんちゃく。


長?いきんちゃくを作ってみたら、家にあったパパの保温出来るお弁当箱がぴったり入るサイズでした。

(この保温出来るお弁当箱は、近くのカインズホームで購入したもの。)


お弁当箱じゃなくても、高さがあるのでいっぱい物が入るきんちゃくです。





こちらの2点を紅茶のお店ニュアージュさんに納品して来ました。




納品に行って気がついた事。

忙しい?って思ってばかりで、作品が増えてない事に気がつきました。

気持ちだけが先走ってたのかも・・・




子供と一緒にお昼寝せずに、ハンドメイドの時間に使おう!!って思いました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村








コメント

No title

きんちゃく!!
昨日ね、私もきんちゃく作ってて失敗したの(爆)
アイロンプリントの用紙が不良品!?だったのか、いくら熱してもくっつかなくて…。
ちゃんとしたきんちゃくを見たらまた作ろうと思いました。次はちゃんとやるよ。うん。
ハンドメイドの時間はいくらあっても足りないね~v-242

No title

お昼寝しないで新作考えなきゃね(笑)
私も最近スポーツのやりすぎで体が疲れてきてるかも??
気持ちは、20代なんだけど…体は、しっかり年とってるんだわ(涙)

19日のは、FAXしたのかな??

***☆マーチ☆さんへ***

☆マーチ☆さんも失敗するの~???
信じられない(笑)

ハンドメイド時間って好きな人には時間足りなく感じちゃうよねっ

***Rea-Reaちゃんへ***

Rea-Reaちゃんはスポーツ一家って感じ(笑)

FAXしました!気にしてくれてありがとう!!
・・・ドキドキしてます^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*mayutaka*

Author:*mayutaka*
・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラル雑貨.ハンドメイド
  「*mayutaka*」

  不定期にオープン




北広島市大曲末広7丁目4ー10
080-3260-0373(sanami)


・・・・・・・・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8hu0see5iryl

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

